FAQ よくあるご質問

当サロンに寄せられるよくあるご質問についてご紹介いたします。

Q.

復元エステはどんなサロンですか?

A.

【骨格・筋膜鞘×浅層筋・深層×関節の可動域】の組み合わせによる、施術です。

美容漢方オイルを使用し、マシンを使わずに、すべてオールハンドでおこないます。

 

様々な、歪みを取り除く事で、

正しい身体の位置へ導いていきます。

 

個人差もありますが、約2週間~3週間持続します。

 

継続的に続けていただくことで、3歩進んで2歩下がる健康貯金ができます。

 

本来のあるべき姿を取り戻すことができるのが、復元エステサロンです。

Q.

エステは初めてなのですが、大丈夫ですか?

A.

ご安心ください。当サロンでは 事前にカウンセリングを行い、お客様にご納得いただいた後に施術に入ります。お気軽にお越しください。

Q.

個室はありますか?

A.

当サロンは完全個室でのご案内となりますので、周りを気にせずリラックスして施術を受けていただけます。

Q.

裸になりますか?

A.

・Light Courseは、紙ショーツ/紙トランクスへのお着替え。上半身のお洋服は、そのままで問題ありません。

上記以外のCourseは、全て脱いでいただき、紙ショーツ/紙トランクス・紙ブラジャーへのお着替えとなります。

 

Q.

飲酒していても、うけられますか?

A.

飲酒してのご来店は、固くお断りしております。

Q.

生理中でも、受けられますか?

A.

生理中でも可能です。お着替えの際は、ご自身のショーツの上に重ねて紙ショーツへお着替えをお願いしております。

Q.

妊娠中でも、受けられますか?

A.

ご妊娠中の方は、施術不可とさせていただいております。

*安定期に入られた方は、一度ご相談ください。

Q.

美容整形(注入も含む)しているのですが・・・

A.

ご状況をお伺いさせていただき判断させていただきます。

美容整形(注入も含む)されている方は、ご相談ください。

Q.

手術をしたのですが、受けても大丈夫ですか?

A.

ご状況をお伺いした上で、判断させていただきます。

1年以内に手術された方は、ご相談ください。

また、疾患のある方は、まずはご相談ください。

Q.

メイクは落としてもらえますか?

A.

メイクオフはおこなっておりません。

メイクの上から施術をさせていただいております。

施術により、お化粧がよれたり、落ちたりすることがございます。

必要な方は、メイク道具・お化粧品のご持参をお願いいたします。

Q.

ピアスやコンタクトをしているのですが・・・

A.

施術の際は、貴金属等を外していただきます。

コンタクトレンズはそのままで問題ありませんが、気になる方は、保存用ケース・保存液をお持ちください。

Q.

エステを受ける時、何か持ち物はありますか?

A.

エステを受ける際の お着替え(紙ショーツ/紙トランクス・紙ブラジャー)をご用意しておりますので

特にお持ちいただくものはございません。

*パウダールームへドライヤー・ヘアアイロン・コテのご用意はございますが、メイク道具のご用意はございません。

必要なお客様はご持参くださいますようお願いいたします。

Q.

シャワールームはありますか?

A.

シャワールームのご用意はございません。美容漢方オイルを使用しておりますので、そのままお帰りいただいておりますが、施術終了時に、お拭き取り用のホットタオルをお渡ししております。

Q.

パウダールームはありますか?

A.

パウダールームへドライヤー・ヘアアイロン・コテのご用意はございますが、メイク道具のご用意はございません。

必要なお客様はご持参くださいますようお願いいたします。

Q.

予約の方法は何がありますか?

A.

ご予約は、ホットペッパービューティーまたは公式LINE、お電話でお受けいたします。

ご希望の時間帯が×など、ご相談は公式LINEトークまたは、お電話よりお願いいたします。

*施術からサロン業務を全て一人で対応させていただいている為、つながりにくい場合ございます。

恐れいりますが、その際は公式LINEからのお問い合わせをお願いいたします。

Q.

当日予約は可能ですか?

A.

空がございましたらご予約可能です。ホットペッパービューティーまたは、公式LINEよりお願いいたします。

ご希望の時間帯が×など、ご相談は公式LINEトークまたは、お電話よりお願いいたします。

*施術からサロン業務を全て一人で対応させていただいている為、つながりにくい場合ございます。

恐れいりますが、その際は公式LINEからのお問い合わせをお願いいたします。

Q.

お支払方法は何がありますか?

A.

現金、クレジットカード(VISA、MasterCard、JCB、American Express、Diners Club、DISCOVER)、QRコード決済(PayPay、d払い、楽天ペイ、auペイ、メルペイ、WeChat Pay、Alipay)、電子マネー(iD、QUICKPay、ECPAY)、交通系電子マネー(manaca, Suica, PASMO等) がご利用いただけます。

Q.

キャンセルしたい場合は?

A.

・当日キャンセルは、必ずご連絡をお願いいたします。

・当日10分以上遅刻の場合は、ご予約状況によりキャンセル又は、施術内容変更となる場合がございます。(施術を一部短縮させていただいた場合でも、ご予約メニュー料金が請求となりますのでご了承ください。

 

Q.

キャンセルポリシー

A.

ご予約いただいた時点で、以下の内容に同意いただいたものとさせていただきます。

 

▪️地震や天災以外のお客様都合による止むを得ない事情で前日や、当日のご変更やキャンセルをされる場合は、【施術内容の100%】のキャンセル料金を頂戴しますのでご了承 下さい。

▪️リピーター様は次回のご来店時、ご新規様はお振込みにて一週間以内にお支払いをお願いいたします。

▪️度重なる直前のキャンセルや変更、遅刻の多いお客様に関しましても、ご予約そのものをお断りさせていただく場合もございます。

▪️キャンセル料を発生しないようにするためにもスケジュールが確定しにくいお客様は、前日までのご予約をお勧めいたします。

 

施術からサロン業務を全て一人で対応させていただいている為、一日にご案内できる枠も限られております。限りあるご予約枠に、出来るだけ沢山のお客様をご案内させていただけるよう、そしてお忙しい時間を割き、いつもサロンへ楽しみに通ってくださるお客様が安心して気持ち良くご予約いただく為にも、何卒ご理解ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

 

Q.

駐車場(駐輪場)はありますか?

A.

駐車場のご用意はございません。近隣コインパーキングのご利用をお願いいたします

駐輪場につきましては、商業施設専用駐輪場がご利用いただけます。

Salon information

〒220-0012
横浜市西区みなとみらい5-3-1-102
Brillia Grandeみなとみらいフィルミー1F

定休日:水・日・祝日
※カレンダーにより変更有。
お知らせにてご案内いたします。

営業時間:10:00~18:00

RESERVE
ご予約

・みなとみらい線 「みなとみらい駅」徒歩6分
・みなとみらい線 「新高島駅」徒歩5分